睡魔に襲われたのですが頑張って眠らずに起きていました。

しかしその時、僕は不思議な体験をしたのです。
怖い体験では、ないですよ。

20091209001221.gif


僕の意識が全く別の世界に飛んで行きそこで、生活をしていたのです。
そして、その世界には全く別の仲間がいました。(今と同じ仲間も居たりしました。)
何と、その仲間とは古くからの付き合いだったのです。
今ワープしたばかりの世界に、自分の歴史があった事は、不思議????

つまり、僕は2つの世界を同時に生きている?????
いや、2つでは無くて、もっと沢山の世界を同時に生きているかもしれません。
今まで何回も体験したもん。
夢とは、全く違うんだ~~
僕は夢だったら、夢ってわかるから・・・ん??我ながら説得力ないな~~

この体験で僕は死後の世界が、少しだけイメージできました。?????

僕は死んだ後は、再び赤ちゃんからスタートするものだと思っていました。


でも、それは、それぞれ違うようですね・・・・

魂はワープして、別の世界で生きて行けるようです。
それも、いきなり大人かもしれません。
そこには元の世界で、好きだった人がいます。

もとの世界の記憶は、どうやら無いようです。

その訳は僕も不思議体験後、約5秒で記憶が消えるからです。
1秒後 あ~っ色々楽しかった~~???(記憶鮮明)
2秒後 えっ あれっ??どこの国???(記憶鮮明)
3秒後 えっ あの人誰、、、、
4秒後 変だよ 変??(認識)
5秒後 記憶喪失
                      
こんな感じです。

僕は、現世で関わっている人を大切にしようと思いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
→頭痛、肩こり、腰痛、整体室こりらっくすホームページ

→高品質サンフローラ社製 プロポリス ローヤルゼリー
  送料手数料 無料 ネットショップこりらっくす