ニッキシュ~.jpg

あ~~~~~おいしい~!
独りで、缶ピール呑んでま~~~す。
よっぱで~~~~す。

昼間は、炎天下の中~島を散策しました。

瀬戸内国際芸術祭っう~のはですね~、
地元の僕が、説明しますと~~~~
「来てみてびっくりなのです。」←酔ってんのかああ~?

各島に出展されている作品は、
あなたの中にあった、あなたの知らないあなたなのだと思います。

いろんなアーティストが、
一般的評価に捕らわれず心スケスケで、
表現していますから、人の魂の細胞にズームアップされている感じがするよ。

回っていくうちに~、「あっこれって、こんな俺だったんだ~」っつ~のが、
必ず見つかるから、秋こそ是非、香川へ来い~~~。

どっぷり落ち込んでくるのがお勧め~、
自分のしらない自分に会いにきて下さい。

テンション上げ上げにして、返してやるから~~~。