こりらっくす臨時ニュース
う~ん不思議だあ~
この仕事をしていて、そう思えるのがこの時季です。
季節の変わりめ、弱りめにたたりめ、ダブルトラブル、
こんな感じの気を溜め込んでこられる方が多い。

ダークな気は身体の外に流せ????
あなたの身体に緊急事態を感じさせて、あなたの知らない自然防御で、
体の外に流させるのです。
今までは自然に出ていた汗が出なくなったこの季節。
ダークエネルギーを自分の余力で、ながして下さい。
その方法に出会えたあなたは、ラッキーです。

ぼくの場合は、生ものを多く食べることです。
魚や肉を生で食します。(新鮮で、無毒なものです。)
「やべえ~」オラの身体に生の異物が入ってきやがった。
と、身体が認識したとき、何かを外へ排出しようと考える。

と、僕は思い込んでいます。

僕はネガモードと身体の疲れ、不運は一体化したものと考えています。
そう、あなたは、メランコリックでは、ありません。
身体が疲れているのです。
ボディーが、秋仕様にチェンジできていない状態なのであります。

いいですか。 忘れるのでは、なくて、、、流す。

10月8日に思う事、こりやん記

わたしどもがお勧めする身体にやさしい健康、美容食品です。
通信販売、全て全国送料無料代引き手数料無料到着時カード払い可能です。
↓ ↓ ↓クリック
高品質サンフローラ社製ローヤルゼリーとプロポリス

↓ ↓ ↓クリック
マカ ルンブレン メシマコブ

↓ ↓ ↓クリック
マコモ飲料(シザニア)お飲みになった方のみの販売です。


よろしければ、クリックしてみて下さい。
↓↓↓
こりらっくす®ホームページ


ランキング参加しています。
よろしければクリックして一票を下さい。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村